スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロぺんちゃんねる作りました

ちょこちょこと言ってましたが、IEで一応動いたので公開します。

エロぺんちゃんねる

特徴
・xvideosの動画を連続再生
・動画内の指定部分をループ再生
・再生速度を変更

無料のペイチャンネルみたいな感じになるかと思いきや、
毎日同じ動画ばかりなのでそこまで目新しい感じしないという問題が。

といっても、そこは変更可能にする予定です。

中身を、ざっくりと説明します。

プレイヤーは、オープンソースのvideo.jsを使いました。

最初はプラグインの形でプレイリストを作ってましたが、途中からめんどくなり、直接HTMLを書き換えてたり変数を外に出して使ったりしてます。バグっぽい挙動を防ぐために仕方ない処理がたくさん入っているためです。

同じWebKitでも、Chromeは大丈夫だけどSafariだと再生速度を変更して再生位置を変えるとバグったりするのです。仕方が無いのでエラーを検知して、無理やり再読み込みと最後の再生位置まで自動ジャンプという荒業でなんとかしてます。

IEは酷いので、とりあえず動く段階で留めてます。videojs側が更新されるのを待ちます。それか、他のプレイヤーに乗り換えるかもです。

で、肝心の動画ですが、現在はjp.xvideosから
「japanese schoolgirl cute」で検索し、フィルターを「月間」「10分以上」にしてます。

ここは変更可能なので、あとでUI追加しようと思います。

JKと可愛い系が多いのは、その為です。
なので、外人さんのJKコスも含まれちゃったりしてますが、NGリストはまだ未実装です。

こちらもエロぺん動画と合わせてちょこちょこ修正を加えて行きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エロぺんちゃんねるずっと読み込み中になってます・・・

Re: No title

現在こちらからは表示されているようです。書き込みがあった付近の時間を調べてみましたが、サーバー内のエラーは無かったので、ネットワーク障害かと思われます。サーバー管理会社に連絡させて頂きます。ご報告感謝です。
プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事