スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

wiiuでエロ動画を見る人

少しずつですが、エロぺん動画WiiU版のアクセス数が伸びてます。

伸びてるといっても、少ないですよ。1日10アクセスとかそれくらい。

これはもしかして需要が無いのか。いや、普通に存在を知らないのか。

そもそもWiiUという据え置きのゲーム機でエロ動画を見ようと思う人は少数派。

しかし!

例えアクセスが無くとも、

今後も任天堂ハードでエロ動画を見れるように努力していこうと思います!

プレイステーションやXBOXはちょっとエッチなゲームもあるし、

元々マルチメディアにも目を向けてるハードな感じでやる気が起きないのです。


というわけで、今まではエロ動画+開発日記みたいな感じでしたが、

今後開発系は別記事にしていきます。

<続報>WiiUでエロ動画を見る人々
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日必ずwiiuでエロペン動画見てますよ

Re: No title

ありがとうございます!励みになります!

No title

Wii用の方がいいと思います。そうしてください。何も無いyoutubuしか見れないんです。
だからWiiではここのサイトも同じように使えないんです。

Re: No title

Wiiのインターネットチャンネルに搭載されているフラッシュプレイヤーのバージョンが低いため、動画が再生出来ない可能性があります。フラッシュプレイヤーのバージョンを任天堂が上げてくれないと難しいのです。何か良い方法がないか探ってみますね!

No title

最近動画削除されたっての多いので、見れるのを増やして欲しいです><

Re: No title

最近よく動画が削除されてますよね。。他サイトの動画も取り込めるよう改造します!

No title

立花里子さんの動画を増やしてくれたら毎日見ます

No title

確かにWIIUでサクサクに再生出来るのはいいけど動画がありませんっていうの多すぎこのままじゃあ使い物にならない

No title

動画がありません
ほぼこれなんですが・・・

Re: No title

動画数が少ないのはなんとかしたいと思います!が、動画の配信元で消えてしまうのは仕方ないのです。。申し訳ないです。

No title

動画ありません
これしかでないんですが
まえみれたものまで

PCでみてみてもだめでした
もうひとつのやつもだめでした


やはりテスト中のやつでみないとうけないのか

Re: No title

FC2動画が混ざったことで、見れない動画が増えているような状態になっていたようです。取り急ぎコメントの修正を行いましたが、WiiUで再生できない動画はリストに表示しないように変更しようと思います。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

Wiiのことで

Wiiでもみれますか?Wiiuは、高いので手がとどかなく、最近では、スイッチが出たので、いまだにWiiを使う人は少ないと思います。でも、なんとかみることは、出来ないでしょうか!

Re: Wiiのことで

Wiiは搭載しているブラウザの影響で見れなかったはずです。。残念ですが・・。
ただ、Wiiはセキュリティも甘く、色々と自由度が高いので、WiiMC的なもので強引に見ることは可能かもしれません。
プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事