スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DTIの件

DTIというエロサイトの広告がウイルスっぽく表示されちゃってた問題ですが、

解決に向かってるみたいです。

良かった。

ちなみに、念のためプログラマー向けに発信しているブログということで、

少し情報共有を。
こういったケース、DTIが悪いわけじゃないです。

DTIはあくまでも仲介。

その先に実際に登録するサイトがあって、そのエロサイトがダメっぽかったみたい。

マルウェアを判定するプログラムも、リンクを辿ってマルウェアを発見します。

で、DTIを通して発見してしまったのでしょう。

もちろん、ブラウザ上で見たサイトがウイルス発見したら、

ブラウザ制作者に「ウイルスあるから気をつけて!」って情報を送ってるかもしれません。

ちなみにFireFoxとか多くのブラウザは、

インストールした最初は軽いけど段々動作が重くなってくるのは、

ウイルスサイトの情報データを取り込んでいくからだったりします。
(他にも原因は色々ありますが。)

落ち着いてきたらDTIも復活させるかもですが、DTI側から何の連絡も無いので、

しばらくは使わないことにします。

エロぺん動画を使う人が困るのが一番困る。

脳内ピンクな状態でウイルス警告見たら、一気に萎えちゃうじゃないですか。

エロへの好奇心は大切なエネルギーなのです。

削いではいけない。

広告は所詮サーバー代程度なものですし。

ウイルスさん、エロからいい加減離れて下さい・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事