スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エロぺんちゃんねるに他ジャンルを見る機能を付けました

一部のユーザーからご好評頂いているエロぺんちゃんねる

http://jp-xvideos.com/play/

今までは、xvideos日本語版で「japanese schoolgirl cute」を検索した結果でしたが、

他の検索結果も見れるようになりました!!

エロぺんちゃんねる右上の「他のチャンネルを指定」をクリックです!

機能としては、検索ワードを変えているだけです。

どんなワードを使っているかは以下の通り。
japanese = 日本人
schoolgirl = 女学生
cute = かわいい
creampie = 中出し
nymph = 美少女
pornstar = AV女優
melon = 巨乳
small boobs = 貧乳
flat boobs = 微乳
masturbation = オナニー
squirting = 潮吹き
bukkake = 顔射
riding = 騎乗位
molest = 痴漢
orgy = 乱交
hentai = HENTAI
anime = アニメ
pedophilia = 少女性愛
prostitution = 援交
toy = おもちゃ
shaved = パイパン
threesome = 3P
blowjob = フェラ
pantyjob = 素股
paraphilia = 変態性欲
masochism = マゾ
bondage = SM
gangbang = 輪姦
skinny = 痩せ
cosplay = コスプレ
anal = アナル

ちなみにネットで拾ったワードです。

チェックボックスは右の日本語になってて、チェックしたら左のワードでxvideosを検索です。

ペイチャンネルとしては日本人ONLYにしたいところですが、

何か良い検索方法を知っている方は教えて下さい。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事