スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WiiUの4.0.0Jに対応しました

WiiUの本体バージョンが4.0.0Jになって、動画再生周りも進化しました!

そのため、エロぺん動画ではいち早く対応し、

エロぺんちゃんねるもWiiUで見れるよう改変しました。

エロぺんちゃんねるは、WiiUのブラウザ内の埋め込み動画を

「全画面表示」にしておけば、まさにペイチャンネルの如く、

TVにずーっとエロ動画が流れ続けます!

しかもWiiUのLRボタンで再生スピードが変更できるようになったので、

かなり操作感も快適に!

xvideosですが、WiiUブラウザの設定画面からユーザーエージェントをiPhoneに変更すれば、

xvideosで直接動画を再生出来るようになったため、

エロぺん動画WiiU版は役目を終えたような気もしなくもないです。

日本語で動画タイトルがあったり、タグ検索出来るので、

別にすぐ消したりはしませんが。

PC版に仕様を近づけていくと思います。

ちなみに今までは、エロぺん動画側でユーザーエージェントを変更して

xvideos動画を再生しておりました。

任天堂もエロ動画を積極的に見れるようにしてくれている、

そんな気がしてくるような更新です。

というわけで皆様、是非とも本体バージョンの更新をオススメします!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FC2動画は見れますか?e-420

Re: No title

WiiU版でFC2動画は今のところ見られません!PC版で最近対応しだしたところで、需要があればWiiUでも見れるようにしようかと思います。
プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事