スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CocosBuilderのちょっとしたこと3

CocosBuilderのタイムライン上でCallbacksを設定したのに関数が呼ばれなかったのでメモ。

理由は超単純。

iOSシミュレータ上のCocosPlayerをタスク上からも完全停止し、再起動。

これで解決。

どうもjsの変数が残ってる気がします。

例えば、

var testVar = testVar || {
 getFlag:function(idx) {
  var flg = [0,0,0,0];
  return flg[idx];
 }
};

とか作って、変数部分を

var flg = [1,0,0,0];

にしても、変わらないのです。
もちろん、1行目を

var testVar = {

にすれば変わります。

トライ・アンド・エラーを繰り返している時はついつい忘れがちですが、
希望通りに動かないときは、アプリ側、ツール側共に再起動してみましょう!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事