スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1630回「こわい動物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「こわい動物は何ですか?」です!好きな動物はよく聞きますがあなたにとってこわい動物って何ですか?私はカラスですあの集団を見ると、ヤクザの集団よりもゾッとします。黒いし!大きいし!!いっぱい集まってるし!!!目を合わせてはいけないといいますが、友達は目を合わせなくても襲われたことがあるそうです。なんて理不尽な・・・関東のカラスは大きいってこ...
FC2 トラックバックテーマ:「こわい動物は何ですか?」



トラックバックの使い方テストも兼ねて。
※当ブログはアダルトなので、子供は見ちゃダメですよ!

プログラマーの管理人は、名前にぺんぎんを使っているくらいなので、

好きな動物はもちろんペンギンです!

こわい動物は、攻撃的な動物全般ですかね。知性のある動物もちょっとコワイです。

先日テレビでシャチが、捕まえたアシカの子供をキャッチボールにして遊んでました。

食べ物を粗末にしちゃだめだよー、と、コメンテーターの方が場を和ませてましたが、

なんだか遺伝子レベルで恐怖を感じました。w

多分、生物学的には、攻撃的で知性のある動物が生き残ってるんですよね。


あとは、近所で遭遇した飢えたの集団が怖かったです。

滅多に遭遇しない凶暴なクマさんより、多分キケン。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事