スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップル製品で好きなものバトン

トラックバックに続き、今度はバトンのテスト。

トラックバックみたいに公式もあるのかな?

※当ブログはアダルトカテゴリーなので、子供は見ちゃダメです!
万が一不快な思いをされてしまったらごめんなさい。

プログラマーとしてはブログの機能を色々と試したいので、

時々こういった記事もある方向でお願いします。

マカーというわけではありませんが、最近Macのほうが多いですね。
携帯もiPod率が高いし、iPadも結構使ってます。Androidも2台ありますが、常に電池切れです。

特に充電の持ちが良いです。

WindowsノートとMacBookProを使ってますが、Windowsは電源ケーブルも重いしかさばって大変です。Macは充電しなくても日中くらいは使えるので、外出時に活躍します。それに、キーボードが全部同じなので、どのMacを使ってもストレス無くタイピングできます。

ちなみにWindowsのほうがプログラミングの幅は拾いので、二刀流です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事