スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/22のツイートまとめ

eroprog

有頂天家族面白かった!けど後半良い所が画面暗すぎて見難い過ぎる。残念。
10-22 23:51

さて、Appleの発表会まで起きてられるか勝負だ。有頂天家族もう少しだから全部みよう。
10-22 21:51

あとスマプリ再放送はほぼリアルタイムで見てる気がする。今更ながら黄色可愛い。
10-22 21:49

今日みたアニメメモ。きんモザ6〜7話、Free!6〜7話、プリズマイリア6〜7話、ロウきゅーぶ!番外編、ゴルゴ21話、てーきゅう少し。
10-22 21:49

RT @macwebcaster: AppleがiPad発表会の公式生中継を実施する模様です(AppleTVにアイコン有り: http://t.co/MfQoCrET8R )。今夜の生中継番組は、当然ながら公式生中継の音声を「同時通訳」します。 #mwlive http://…
10-22 20:30

よし、帰ろう!
10-22 18:01

あれ、なんか腹減ったとおもったら昼食べてないじゃん!!食おう。てか誰か教えてよ。
10-22 16:00

ゴミ箱って言われちゃうMacProちゃんが気になるけど買わないけど気になる。
10-22 09:59

今夜はAppleの発表会か。早めに帰るために仕事がんばろう。昼ごはんも買ってきたし。
10-22 09:58

おはようございます!今日も寒くて外出たくないけど頑張ろう。
10-22 07:21

おやすみなさい!
10-22 01:43

有頂天家族7〜9話みた。そろそろ寝よう。
10-22 01:43

こんな時間に腹減ったぞ。まずい。
10-22 00:23

犬とハサミは使いよう8〜12話みた。普通に最後まで見れた。
10-22 00:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事