スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/24のツイートまとめ

eroprog

しまった、雨だったか!いま止んでるけど傘がない。家に着くまで降らないでくれー
10-24 18:25

ガイム3話まで見た。面白いけど見続けられる自信が無い。さて、帰ろう!
10-24 18:12

次はガイム2話。いつもと違うHDDなので今日は今期!
10-24 17:16

一歩、声優戦隊、てさぐれの1〜2話みた。一歩だけもうちょっと見ようかな。
10-24 17:12

http://t.co/bocOx2ctIPさっきから開きっぱなしだったせいか、見れるページと見れないページがあったけど、今はほぼ全部警告出るようになった気がする。まぁ解説サイト(丸コピー?)はいっぱいあるから困らないけど・・・うーむ。
10-24 17:10

よくわかんないけどしばらくアクセスしないほうがいいかなぁ。
10-24 17:05

http://t.co/bocOx2ctIPで警告が出る。。
10-24 17:05

シンメトリー見たかったな。まぁいつか再放送するだろう。
10-24 12:24

白熱教室は面白いなぁ。でも2回目録り忘れたから次は第3回。
10-24 12:24

1回目は素数の魅力です。素数の音楽を聞け。音というか、素数ってエロいよね。
10-24 11:30

次はオックスフォード白熱教室。やっと仕事に終わりが見えてきたぞ。
10-24 11:26

昨日のリーガル・ハイなう。ダンダリンは切ろう。
10-24 11:02

今日は郵便局に寄ってから出社。9時オープンに待っている人がチラホラ。
10-24 08:57

もっと寝たい
10-24 08:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事