スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/26のツイートまとめ

eroprog

今年もapp storeからブラック・フライデーのメールが来てたけど、1回くらい日本でもやらないかな〜
11-26 23:57

使わなくなったスマホをみんな持つ時代になったのか。iPod touch初期の頃にアプリ作ってた時はこんなに普及するとは思わなかったな・・・
11-26 23:51

モルフォ、使わなくなったスマホで遠隔監視できるアプリ Rusuban Cam 発表。2月まで無料で利用可能 http://t.co/fFLQPCbAUf @engadgetjpさんから
11-26 23:48

断ってばかりに慣れると、特に用事が無くても断る理由を先に探しちゃってもう自分は社会不適合者なんじゃないかとか思うけど、多分気のせい。制作会社の人ってそういう傾向にある気がする。なんとなく。
11-26 23:47

飲み会の連絡が多い季節になりましたけど大人になると全部参加というわけには行かなくなるよね
11-26 23:44

アメトーークやっぱ出たいのか早希ちゃん。おっと、寝よう。
11-26 02:59

しまったロケみつ見始めたら寝るの遅くなりそう。明日にしよう。
11-26 02:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事