スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/28のツイートまとめ

eroprog

最近ゲームセンターに良くある、ちょっとエッチなフィギュアが欲しい。おそらくスグ捨てるだろうからなんとか100円でGET出来ないものだろうか。
11-28 22:58

@neosheep エッチなのはいけないと思います!!
11-28 22:49

かーえろっ
11-28 18:14

自分のサイトはデザイン的に広告が置けないから、キレイに配置できるWEBデザインのエログでもやってみたくなるような、そんな。うーん、色んなサイト用に色んなサイズがあるんだけど、逆なんだよね。全部キレイに配置したい。うーん。
11-28 17:57

アダルト広告のASPを見てると、その広告のためにアダルトサイト作りたくなってくるよね。なんだろうあの現象。別に小銭が欲しいとかじゃなくて。
11-28 17:55

無茶なスケジュールを言われたけど相手の腰が低い時は何故か全力で答えてあげたくなってしまう。来月後半も忙しそうだ・・・。
11-28 17:52

てかピンセットの蓋?先っちょのカバー?が無いんだけど誰が無くしたんだろう。きっと(かわいい)女性社員だと思って諦めよう。
11-28 17:48

(かわいい)女性社員はもっと僕の私物を勝手に使ってくれていいのに。
11-28 17:47

帰社ったー。直帰にしとけばよかったー。
11-28 17:43

ちょっとしたゲームくらいなら動きそうだし、多分大丈夫と高をくくってる。あ、ヤバイ本当に遅刻する
11-28 12:54

クリスマスにもwiiuが全然売れなかったら、わらわら広場的なのをエロぺん動画WiiU版で入れようかと本気で考え中。最近良く見られてる動画にわらわら集まるの。その前にWiiUブラウザの描画性能実験しないとだけど。
11-28 12:53

遅刻する! ってツイートしてる余裕って一体何なんだろうね。
11-28 12:48

Windowsのほうでよく使う、仮想パス使えない古いアプリがある所為でVMのWindowsに移行出来ないんだけど。どうにかならないかな。クライアントさんが新しいの買ってくれないかな。ヤバイそろそろ出ないと遅刻する。
11-28 12:47

最近MacとWindowsを頻繁に行き来するんだけど、Ctrlの位置が違くて定期的に間違える。ついでにdirとlsも間違える。そろそろ本格的にMacにWindows入れようかなぁ。
11-28 12:45

今日は久しぶりに外回りなのでなんだかテンションが高い。マリオで言うと3段目のジャンプくらいのテンション。
11-28 12:36

エロぺん動画でデッドリンクを削除する機能を強化したらものすごい数毎日消えてってて泣ける。まぁ見れない動画がリストにあっても何の意味も無いからいいんだけどね。
11-28 12:35

その件は秘密裏に処理した って言いたい。秘密裏言いたい。
11-28 12:33

ポケモンの洋服買いまくってて金欠・・・。今までのポケモンでこんなに金が無い序盤があっただろうか。
11-28 10:42

デバッグをしていると時間が経つのが早い。
11-28 10:39

テンションの高い幼女にハイタッチをする高等テクニックを覚えよう
11-28 10:34

RT @Jin115: 400RT : 本日11月28日は『いいニーハイの日』! 画像投稿する天使が続々と現るwwwww http://t.co/DlNCkPL6U9
11-28 10:32

いつもタイトルは流し見だったけど、「凧(タコ)の明日から」って読んでたらアルファベットで「凪(なぎ)の明日から」って書いてあった。まぁどっちでもいいか。
11-28 00:57

ドラクエダウンロードした!アプリ内から無料のを購入処理しとかないとダメっぽい。一度ダウンロードしたらいつでも出来るっぽいし、あとで遊ぼう。果たしてあとでが来るのかは微妙だけど。
11-28 00:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事