スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<続報>WiiUでエロ動画を見る人々

WiiUでxvideos等のエロ動画を見れるように対応してから、はや1年弱!

最初は1日10アクセス程度だったのが、どの程度増えたのか。

公開します!

20140417165852.png
(クリックで拡大)

なだらかな推移ですが、1日500セッション程に増えました!!

セッションてのは利用者数みたいなものです。ユニークアクセスともちょっと違う。多分。
ページビュー ・・・ 1人が1日に2回アクセスしたら2なアクセス。
ユニークアクセス ・・・ 1人が1日に2回アクセスしても1なアクセス。
セッション ・・・ 1人がページを開いてから閉じるまでのアクセス。

ページビュー的なアクセス数(PV)だと、1日1500〜2500PVくらいです。
多い日で3000PVちょい。

やはり需要はある!

残念なことにWiiUの売上グラフは右肩上がりではないし、知らないだけで需要あるはず!

きっと!



関係ないけどGoogle先生はエロぺん動画のWiiU版を認めてくれているようです。

20140417181939.png

エロぺん動画TOPページからWiiU版へのリンクは下の方に1つあるだけなのに。
何故これをサイトリンクとして選んだのか。Google先生マジぱねーっす。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事