スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

04/17のツイートまとめ

eroprog

「wiiu エロ」で検索するとトップにエロぺん動画が出てくるのに、2番目は「残念ながらwiiuでエロアニメは見れないようです」という情報。悲しい。ちなみにエロぺん動画にはエロアニメもたくさんあるよ! http://t.co/Y2jWHcksTr
04-17 22:56

トレンドで遊んでみたけど微妙だったなう
04-17 18:59

やはりユーザー数良い子#や行で晩御飯がわかる
04-17 18:59

クリックしてね! #くって打ってでたものが将来の夢
04-17 18:57

エロぺん動画 #えと打って出てきたもので世界征服してみよう
04-17 18:57

WiiU版のアクセス数がもっと増えてサーバー負荷が高くなったら、いい加減広告貼ろうと思います。でもWiiU向けサイトに広告貼ってもお金貰えるのかなぁ。
04-17 18:51

なんとなく気まぐれ的にエスプレッソマシーンでも買おうかな。
04-17 15:57

コンビニに蜂が入ってきて焦った。主に店員が。
04-17 15:23

JKにプロレス技を教えるボランティアしたい
04-17 14:59

RT @YahooNewsTopics: 【JKリフレ プロレス技かけ接客】JKリフレで女子高生に客にプロレス技をかけ接客させたとして経営者を逮捕。1番人気は「首4の字固め」。 http://t.co/FlIPzqiv5z
04-17 14:59

WiiFitUで体重が全然変わってないのが逆に不安。壊れてないよね。
04-17 13:35

RT @Jin115: 200RT : 女社長がブチギレ「あたし、セキュリティソフト3つも入れてるのよ!」 ← え? http://t.co/9LGP9paKG2
04-17 12:58

おほよ。
04-17 07:11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事