スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

xhamsterに対応しました。

エロぺん動画の対応はxvideosredtubeでしたが、xhamsterにも対応しました!

実は、xhamsterは本家がWiiUで見れるということで、

尊敬の意味も込めて前々から対応したいと思っていたのです。

が、なんとも残念なことに、エロぺん動画のWiiU版は、

xhamsterに半対応くらいしか出来ておりません。

自動転送がうまく行かないのです・・。

表示したいURLは判明しているのですが、そこに転送するとエラーに。。
URLを直接入力して行くと、再生できる。。
リファラー無しなら行けるのかと思いましたが色々やっても結局ダメでした。

というわけで、現在はURL表示するからコピペしてね!テヘペロ

になってます。

そのうち時間が出来たらちゃんと調べて対応しようと思います。

ついでに、WiiU版のデザインも一新し、よりWiiUで見やすくなりました!!

WiiUでxvideosが見れるのはエロぺん動画だけ!(多分)

そして現在はエロぺん動画に動画を追加できる仕組みを作ってます。

好きな動画を投稿してWiiUで見れるように!

これまた自分のためです。

完成したらまた当ブログでもアナウンスします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

xhamster対応されてませんよ

上記投稿URLは、以下の表示がされ、URLを入力しても、動画が見つかりませんになってしまいます(涙)

※現在はxvideosの動画に対応しております。xvideosが埋め込まれているURLを指定して下さい。

正式対応よろしくお願いします。

Re: xhamster対応されてませんよ

投稿機能に関しては、現状xvideosのみになってます!投稿機能は実験的に追加したもので、投稿動画の修正も出来ない稚拙なものでした。他サイトの動画も投稿できるようにバージョンアップしたいと思いますが、取り急ぎxhamsterの対応を入れようと思います。ご意見ありがとうございます!
プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事