スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/16のツイートまとめ

eroprog

風がどっちから吹いてるかわからん
10-16 18:22

今週短いから作業時間短くて焦る。
10-16 18:12

よーし、帰ろ!
10-16 18:12

あとノーコンキッドの1〜2話。遠藤さん出てた。
10-16 17:39

今日は恋愛ラボ全話視聴した!結構面白かった!
10-16 17:39

疲れた!一休みしよう。
10-16 17:38

@neosheep ピザピザピザピザピザピザピザビザピザピザ!さて、ビは何個でしょう?
10-16 17:36

よっしゃー午後も仕事頑張るぞー!
10-16 13:07

パスタうまうま。
10-16 13:07

せっかくミニゲームで10%クーポン取ったけど
10-16 12:35

今日のとこは諦めてコンビニ行くか・・・。時間も無いし。
10-16 12:26

丁度大きいお金になっちゃってお釣りとか貰うのが申し訳ないから・・・。1円玉も無いし結構細かくなる。うー
10-16 12:25

ネット会員登録までして、注文するところで力尽きてる・・・
10-16 12:23

何故かピザ食うのをためらっている。何故だ。昨日から食いたかったのに。イザとなると注文できない。
10-16 12:23

そういえば昨日はサーバントサービスとブラッドラッドを全部見た。
10-16 10:55

ああ、ポケモンやりたい!早く仕事終わらせよう。いつ終わるのか先は見えないけど。
10-16 10:55

にしても風が強いなぁ。髪の長い女の人がすごいことになってる。
10-16 09:14

アップル、10月22日に新発表イベントを開催。iPad以外にも「まだたくさん」 http://t.co/NRliZBc1Qn @engadgetjpさんから
10-16 09:08

RT @hamusoku: 電車が湖の中走っててワロタwwwwwwww台風すげえwwwwwwwww : ハムスター速報 http://t.co/wNhP0vYl0p @hamusoku
10-16 08:57

昼にはピザ頼んでも大丈夫だなきっと!
10-16 08:55

富士山見える。
10-16 08:54

おはようございます!晴れた!
10-16 08:53

寝よう。おやすみなさい‼
10-16 02:15

ダメだ!食べずに寝よう!
10-16 02:13

台風でもピザって頼めるのかな。ダメなのかな。でもこんなに美味しそうなサイトがいけないんだ。
10-16 01:54

この時間にドミノ・ピザ見てたら腹が減りすぎてヤバイ。注文出来ないから公式フォローして紛らわす。明日台風だけど頼んでやるちくしょー
10-16 01:52

お腹すいた。
10-16 01:50

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事