スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/18のツイートまとめ

eroprog

ポケモンXYのバグのお知らせメールが任天堂から届いたけどまだやってないからネタバレ恐怖心から見るに見れない。でもレポートしちゃだめなエリアがあるとか気になり過ぎる・・・。
10-18 21:43

遅くなった!そろそろ帰ろう。全然仕事終わらんぞー来週に持ち越しだ!
10-18 19:27

ばいきんまんがアンパンチで飛ばされてる途中のフレームが最高に可愛い。ぬいぐるみ的な意味で。
10-18 16:48

アンパンマンなう。
10-18 16:22

クロスゲーム26〜29話みた。すごく失礼なこと言うかもしれないけど、女子野球選手の妹率がハンパねーけど全然妹臭がしない。
10-18 16:22

結局またパスタ食べてしまった。
10-18 14:37

@neosheep ネット監視されてそうでコワイ。( ゚д゚)ハッ!!ぼくらのチンコツイートも監視されてるかもしれないとか新しい何かに目覚めるかも!
10-18 14:37

朝ガッツリパスタ食ったからかなぁ。
10-18 14:02

全然腹が減らないけどご飯行こう。もう2時かー
10-18 14:02

@neosheep 日本いい国。チンコの国。他の国なら命に関わる。
10-18 13:33

次はアメトーークだ!テレビっ子だなぁ。ほぼ作業用BGMだけど。
10-18 13:06

ジンロリアン面白かった!演出?の方が指導したっぽい某シアターも見に行ったけど面白かった。アドリブだから運もあるけど、やっぱTVの役者さんのほうが安定して面白い。
10-18 12:50

昨日のジンロリアンなう。やっぱこっちのルールのほうがいいな。フジはクソ過ぎる。
10-18 12:18

アウトの未公開スペシャルとか別の意味でアウトで良いなw
10-18 11:35

独身貴族の流れでアウトデラックスも視聴。
10-18 11:34

昨日の独身貴族なう。結構面白い。
10-18 10:56

@neosheep 朝からチンコチンコってどんだけチンコの中チンコだらけなんだよ!チンコ連呼の中に巧みにソを混ぜるとかおれのチンコをチンコにする気かチンコモドキ!チンコありきでチンコの話するのはもうチンコだからチンコ言わないでって言ったじゃん!
10-18 10:05

朝から眠気スッキリになる何かが欲しい
10-18 08:22

おはおーございます
10-18 08:21

おやすみ!
10-18 01:01

プログラミングしてると朝になりそうだから寝よう。
10-18 01:00

ネムイ(´・ωゞ)
10-18 00:59

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事