スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/17のツイートまとめ

eroprog

てかTV付けた瞬間に正解者ってもう明日みるのがちょっと微妙だよ
10-17 22:49

あ、ジンロリアンやってた。見てなかった・・・。まぁいいや明日見よう。
10-17 22:48

@neosheep チンコチンコ言ってないよチンコひつじ!チンコチソコ見過ぎてチンコがゲシュタルト崩壊しそうだからもうチンコチンコ言うのやめてよチンコもどき!
10-17 22:47

@neosheep 正解は1個でしたーっ!ってチンコ!!??わかんないからってチンコ言うんじゃないチンコ野郎!ちょっとチンコそこに座って。大体チンコチンコってチンコじゃあるまいし何チンコ言ってんだチンコ野郎。チンコって言った奴がチンコなんだぞこのチンコがっ!!
10-17 20:44

ポケモン面白かった!
10-17 20:01

さむっ!外さむっ!
10-17 18:23

事案が発生しないように気を付けて帰ろう。子供には近づいちゃダメだ。
10-17 18:15

帰る!
10-17 18:13

男が無言で早足で歩くという事案が発生:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/UNdZjvftUP
10-17 17:02

会社のみんな用にダースで買っといたリポDを、一人の人が毎日飲んで無くなってしまった。なんか悔しい。何故かおごらされた気分。
10-17 16:35

久しぶりに買ったらこれだよ。出ないから控えてたのに。
10-17 16:32

ついにおっとっとで人魚が出た!
10-17 16:31

@m02uouf02d こちらこそよろしくです(^O^)
10-17 14:12

豆乳好きすぎて1リットルの買ってきた。いつもミニの80円くらいの飲んでるけど1リットルで178円て安くね。
10-17 14:12

昨日のダンダリン、リーガル・ハイ、まほろ駅前番外地みた。全体的に微妙。
10-17 11:51

ずっと疑問なんだけどiTunesConnectのiAd入って、そこから戻るリンクって何処にあるんだろう。下の「ホーム」押してもiAdのTOPだし。ヘルプ押した後に下の「ホーム」押すとiTunesConnectのTOPに戻れるけど。うーん。
10-17 10:21

Appleからストアの値上げの通知がきてた。為替安定してきたし前に戻るのかな。
10-17 10:04

出社なう。今日もお仕事頑張るぞ!
10-17 09:03

おはようございます!今日はまた一段と寒い。。。
10-17 07:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事