スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/03のツイートまとめ

eroprog

眠すぎるせいか、Yosemite を Yonesuke って読んでしまう
06-03 04:35

明日つらすぎる。朝起きられるかな。もう朝だけど。
06-03 04:30

とりあえずダウンロードしながら。今日はもう寝よう
06-03 04:29

いや、ここは敢えてVirtualBoxで試そうかな。できるかな。
06-03 04:28

さて、さっそく新しいOSをダウンロードしよう。古いMacBookProで。
06-03 04:22

お疲れ様でした!いつも助かります! #mwlive
06-03 04:21

外が明るくなってきた・・・ #mwlive
06-03 04:20

Safariユーザーとしては嬉しい更新 #mwlive
06-03 04:19

だってキーボードに十字キー無いし #mwlive
06-03 04:16

毎回何かしら通信で不具合がある気がするけど今回はすごく快適でした #mwlive
06-03 04:14

むしろObjectiveCは覚えるのも書くのも楽だけど #mwlive
06-03 04:12

日本の企業はどこまで利権ガーになるのかね。 #mwlive
06-03 04:03

遅延気にならなかった!結構良かった! #mwlive
06-03 03:59

今日はソフトウェアに特化だなぁ #mwlive
06-03 03:59

おわた #mwlive
06-03 03:58

新言語は受け入れられるかなぁ〜。楽しみだな。 #mwlive
06-03 03:57

開発資料に日本語も欲しい #mwlive
06-03 03:54

コード形態はPythonとjsに影響うけてる感じだな。開発画面はUnity参考にしてる気がする。 #mwlive
06-03 03:52

なんかjsっぽいのきた。リアルタイムプロセッサとかD言語かとw #mwlive
06-03 03:49

言語覚えるの好きだから刺激になっていいね #mwlive
06-03 03:49

過去の遺産がないので初期は大変だけど、まぁ楽しそう #mwlive
06-03 03:48

Swiftってもう完全に独自の道を行くのかww #mwlive
06-03 03:47

おお、ついに新しい言語が!!!! #mwlive
06-03 03:46

SpriteKitの3D版がSceneKitか!
06-03 03:45

Metalとか覚えることが増える #mwlive
06-03 03:39

おお、クラウドキットも無料儲けたのも嬉しい #mwlive
06-03 03:38

Siriたんがエアコンも付けてくれるのね #mwlive
06-03 03:36

HomeKit!!??? #mwlive
06-03 03:36

おお、写真のAPIも地味に有難い。 #mwlive
06-03 03:35

タッチID使えるのはエロ的なアプリで大活躍できるので嬉しいw #mwlive
06-03 03:35

キーボード出来るならイイネ! #mwlive
06-03 03:34

おお!キーボードも出来るのか! #mwlive
06-03 03:33

iOS版のSafariでも拡張機能使えるようになるのか。
06-03 03:33

Androidほどのアプリ連携はできなそうだなぁ。 #mwlive
06-03 03:31

キーボードアプリが出来るのかと。 #mwlive
06-03 03:29

にしてもセキュリティ弱くなるよね。どうなんだろう。 #mwlive
06-03 03:29

おお!ついに他のアプリと連携が! #mwlive
06-03 03:28

SDKの話しをするとか、開発者よりだな! #mwlive
06-03 03:27

やっとムービー投稿できるようになるのか。しかもテストユーザー版も出せるのか。
06-03 03:26

おお、バンドル機能か。パック売りが出来る! #mwlive
06-03 03:25

なんだ、何がかわるんだ? #mwlive
06-03 03:25

お、開発者きた! #mwlive
06-03 03:23

Siriたん! #mwlive
06-03 03:22

itunesで購入したのを家族間で共有はいいかも。 #mwlive
06-03 03:14

ヘルス出るのかw リークはマジだったのか #mwlive
06-03 03:10

LINEみたいなのも付くわけか #mwlive
06-03 03:01

iOS8は果たして第四世代にインストール出来るのかなぁ
06-03 02:51

もう定番になってきたな他社と比較して笑いを取るのw #mwlive
06-03 02:49

次はアンドロイドでぃするのかww #mwlive
06-03 02:47

お、次はiOS! #mwlive
06-03 02:45

OSの価格は無料。これは引き続きで安心 #mwlive
06-03 02:45

おお、今日から!さっそくおとそう。Devバージョン #mwlive
06-03 02:45

リアル電話かけたのかww #mwlive
06-03 02:43

Apple製品の囲い込み化がすごいww iPhoneにかかってきた電話をMacで作業中に通話可能とかww #mwlive
06-03 02:40

近くにあるハードを自動で認識して共有!これはすごい。iPhoneでメール書くの遅いときにMacでキーボード入力できる! #mwlive
06-03 02:38

デバイス間のファイル移動がやっと便利になってくれる! #mwlive
06-03 02:37

手書きで矢印とか吹き出し描いたら自動で認識してくれるとか便利 #mwlive
06-03 02:35

マークアップすごいな! #mwlive
06-03 02:34

Safariのブラウジングしやすさは個人的に他ブラウザに移れない程 #mwlive
06-03 02:33

Safari使ってるから進化は嬉しいけどデバッグのUIまともになって欲しいな。 #mwlive
06-03 02:31

SafariのUIがまた変わるのか・・・ #mwlive
06-03 02:29

メールのPDF化もイイネ。 #mwlive
06-03 02:28

大容量ファイルのメール送信はマジで助かる! #mwlive
06-03 02:27

Windowsディスりたいのかww #mwlive
06-03 02:26

おお、iCloudDrive #mwlive
06-03 02:25

通知センター内にウィジェットが入った感じか #mwlive
06-03 02:22

通知センター更新はたすかる。 #mwlive
06-03 02:19

ヨセミテになったか #mwlive
06-03 02:14

OSX ウィードww #mwlive
06-03 02:13

恒例の他社いじりw #mwlive
06-03 02:11

流れ的に開発環境に何か変化あるのかな。うーむ。 #mwlive
06-03 02:11

新OSからか #mwlive
06-03 02:09

よかった間に合った #mwlive
06-03 02:07

出遅れた。最初はCMだよね? #mwlive
06-03 02:03

待機 #mwlive
06-03 01:37

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事