スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/04のツイートまとめ

eroprog

仕事終わらして終電前に帰ろう!
06-04 23:10

さて、そろそろ本気だそう。
06-04 23:09

上手いことやってると思ってたらやっぱり犯罪だったのか。
06-04 23:09

ついに逮捕者が・・・
06-04 23:04

性行為をライブ配信、3000万円売り上げた「帽子君」現行犯逮捕 #ldnews http://t.co/osvRvKXI86
06-04 23:03

大人女子(笑)に、甘いもの食べたけりゃ砂糖舐めてればいいじゃんって言ったら、言葉を詰まらせながらも見た目がーとか甘さの種類がーとか反論された。一瞬だけど論破した気がしたんだけどなぁ。
06-04 22:57

VMといえば、Macはライセンス上、VMに同じOS(2つ目)入れても良いらしいです。といっても今や無料OSに近いから今更だけど。
06-04 22:55

VMでYosemite動かしてみたものの、やっぱり重いので古い奴に入れることにしようかな。
06-04 22:44

プログラマーは忙しくなると若干おかしくなる傾向がつよい
06-04 22:42

さて、ちょっと現実逃避して一休みしたらもう少し仕事して帰ろう。
06-04 22:41

ちなみに「でもおっぱいがある」で解決した。男って単純だなと思った。
06-04 22:40

後輩「三次はダメですね。仕様はコロコロ変わるしUIもスキンも改悪ばかり。しかも何かに影響されて確認無しで新OSになったりする でもカーネルは一緒。メモリもCPUも一緒。だから不具合だらけだし少しでも操作ミスったら暴走する」うまい例えだなと思った。
06-04 22:39

今週あと半分乗り切れれば来週は少し楽になるのかなと思ったら問題発生で色々と延びそう。こういう時はあれだな。現実逃避だな。
06-04 17:11

日本語の情報が見つからなかったので誰かのご参考になれば!と思い一応記事にまとめときました。間違ってたらゴメンナサイ。
06-04 15:45

昨夜VirtualBoxでYosemite入れようとしたらちょっと手間取った。ブログ記事にしとこうかなぁ。
06-04 11:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エロぺんぎん

管理人:エロぺんぎん
不純な動機でプログラマーになった男、エロぺんぎんです。ブラザー達を猛烈に応援したい気持ちと、自分もプログラマーとして成長したい思いで、当ブログを立ち上げました。
エロぺん動画を運営しております。

検索フォーム
Twitter
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
RSSリンク
エロぺん動画で人気の動画
人気の記事